アヤナス好きブロガーの情報blog

ディセンシア・アヤナスを愛用しているブロガーによるアヤナスに関する情報blogです

ディセンシア・アヤナスの注文窓口がわからないデメリットとは?

ディセンシア・アヤナスのコンセントレートは通販専用の化粧品です。

 

f:id:konayuri52005:20161027013914j:plain

 アヤナストライアルセット

 

ポーラ・オルビスのグループのブランドなのに通販専用なんです。大手化粧品メーカーも最近は通販専用にしているところが多いです。

 

低価格で高い品質の化粧品ということや、コールセンターなどのユーザーサポート体制が充実しているというところは通販ならではのメリットですよね。

アヤナス化粧品の取扱い価格を調べた記事はこちら

 

でもディセンシア・アヤナスにもデメリットがあります

 

それは、注文窓口がわからないということです!!

 

 

アヤナスWEB通販サイトや、実店舗どこにも取扱いがない!!

f:id:konayuri52005:20161016014144j:plain

ディセンシア・アヤナスコンセントレートを始めて購入されるかたがまず最初に迷ってしまうことは、どこにも売ってないということです。

  • 楽天市場やアマゾンなどの通販ショッピングサイト
  • ドラッグストアや、薬局などの取扱店
  • オルビスザショップにも在庫がない

楽天の化粧品ジャンルや美容ジャンルで検索してみたり、アマゾンの公式ページで検索してみたりしたけれど、どれも高価なものだったり、正規品じゃなかったりと見つかりませんでした。

 

実店舗についてもそうです。実際にアヤナスを探してマツキヨなど店舗を回りました

結局どこの店舗も見つかりませんでした。

 

お試ししてみたいのに、どこにも売ってな~い!!

 

試供品すら置いてないってどういうこと!?

 

注文窓口がわかりにくくて迷って迷われてるかたって結構多いと思います。

 

オルビスの通販はフィルメントシステムが充実しているのでディセンシアの取扱いがあるかな?と思ったのですが、実は違います。

 

ディセンシア・アヤナスコンセントレートは、専用の通販窓口があります。

 

実はこれ本当にわかりにくくて、いくら人気のある化粧品でもデメリットだと思います。

 

では、今回はそんなアヤナスのデメリットを利用しながらよりお得に安く購入することができる特設サイトがあります。

 

下記がアヤナスの初回購入ページになります。

 

なんと!

 

アヤナスコンセントレートのトライアルセットが通常価格2,700円のところ、

 

1,480円の割引価格で販売されている注文窓口です!!

 

初めてのかたは、まずアヤナストライアルセットの窓口から注文をしてみて効果を実感できるかどうかをお試ししてみましょう!

 

 

アヤナストライアルセット