読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アヤナス好きブロガーの情報blog

ディセンシア・アヤナスを愛用しているブロガーによるアヤナスに関する情報blogです

アヤナス・トライアルセットのコンビニでの購入方法とコンビニ振込みのやりかた

アヤナスのトライアルセットを試しみたくてコンビニ化粧品の売り場に探しに行ってみました。

 

公式ページでは、アヤナスのトライアルセットはコンビニ振込みが可能と記載されていますが、実際コンビニで買えるのかどうか調べてみました。

 

f:id:konayuri52005:20161029230446j:plain

アヤナストライアルセット

 

アヤナストライアルセットは、コンビニでの購入方法

コンビニコスメといえば、ファミリーマートカネボウとのコラボで発売中のmfc無印良品の化粧水や美容液の取扱店として有名です。

 

ほかにもセブンイレブンならパラドゥ。ローソンなら資生堂のインテグレートの取扱い店として有名ですよね。

 

でも実際アヤナスのトライアルセットがコンビニエンスストアで販売されているところはみたことがありません。

 

と、いうことはアヤナスのトライアルセットの購入方法は、WEBで注文してからアヤナスのトライアルセットが到着してからの後払いになります。

 

後払い方法は、アヤナスの商品と同梱されている払い込み用紙を使ってレジでバーコードを読み取ってもらって支払います

 

後日支払い完了のメールが来たら、入金完了です。

 

 アヤナストライアルセット

 

 

アヤナスのコンビニ振込みの際の注意事項

アヤナスのコンビニ振込みはコンビニ設置してある支払い機での払い込みではありませんので注意してください。

アヤナスのマツモトキヨシ販売価格はこちら

 

余談ですが、通販商品の料金を実際にコンビニで支払うときの方法もご説明しておきます。

 

※決済代行会社ペイジェントより引用

 

www.paygent.co.jp

 

セブンイレブンでのコンビニ振込み方法

購入時に表示される払込票をプリントアウトし(もしくは「払込票番号」(13桁)をメモして)、セブンイレブン店舗で支払い。

 

店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、アヤナス購入時に発行された払込票で支払うか、「払込票番号」で支払います。

 

ローソン・ミニストップ(MINISTOPLoppi)でのコンビニ振込み

購入時にECサイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」(または「お支払い受付番号」)をメモして、ローソン又はミニストップ店舗へ。

店内に設置されているマルチメディア端末Loppi又はMINISTOPLoppiに番号を入力し、発券される申込券でレジで振込みます。

 

ファミリーマートでのコンビニ振込み

購入時にECサイトより通知される「収納番号」をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払い。

 

セイコーマートでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「お支払い受付番号」をメモして、セイコーマート店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末クラブステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払い。

 

サークルK、サンクス、デイリーヤマザキでのお支払い

商品購入時にECサイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、各コンビニ店舗へ行きます。

 

店内に設置されているマルチメディア端末Kステーションに番号を入力し、発券される申込券でレジにて支払い。

 

店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客様用画面に「決済番号」を入力し、代金をお支払い。