アヤナス好きブロガーの情報blog

ディセンシア・アヤナスを愛用しているブロガーによるアヤナスに関する情報blogです

アヤナスの配送日に不在だった場合はどうなるの?運送業者はどこ?再配達できる?

アヤナスの化粧品を定期購入したい!!

毎日が忙しくて自宅を不在にすることが多いかたへ。

 

もし、アヤナス配送日に不在だったとしても再配達ができますので安心です!

 

f:id:konayuri52005:20161105234032j:plain

▼▼アヤナスをはじめてご利用させるかたは、まずはトライアルセットから▼▼

アヤナストライアルセット

 

 

 

  • 配送業者はヤマト運輸もしくは日本郵便
  • 不在票で問い合わせ、再配達・時間指定が可能です!
  • 保管期限は初回配送日から約7週間です

配送業者はヤマト運輸もしくは日本郵便です

配送業者についてはアヤナス申し込み時に指定することができますので、どちらか受け取りのしやすいほうで決めましょう。

ちなみに初回配送時は、申し込み日から3~4日程度で商品が到着します

また、どちらの業者を選んでも送料無料・振込み手数料無料ですが、代引きの場合のみ配送業者に代引き手数料を別途支払う必要があります。

 

配送日に不在だった場合は不在票で再配達が依頼できます

アヤナスのトライアルセット初回到着日や、定期便の配送日に自宅を不在にしていた場合は、不在票が投函されます。

別途都合の良い時間帯に再配達を依頼しましょう。

 

 

ヤマト運輸の再配達問い合わせ先

www.kuronekoyamato.co.jp

クロネコメンバーズの再配達受付から希望の再配達日程を入力しましょう。

WEBからの入力が面倒であれば、フリーダイヤルからの問い合わせも可能です。

フリーダイアル:0120-01-9625 (営業時間8:00~21:00 年中無休)

 

 

日本郵便の再配達問い合わせ先

trackings.post.japanpost.jp

不在票に記載されている追跡番号を入力して再配達を依頼します。

電話での問い合わせの場合は、不在票に記載されている最寄の郵便局に連絡しましょう。

 

アヤナス化粧品の宅配荷物保管期限は約7日間です

f:id:konayuri52005:20161024000611j:plain

アヤナス化粧品の荷物の保管期限は宅配業者倉庫で最長7日間保管してくれます

 

もし期限までに受け取らなかった場合は、ディセンシアの配送センターまで戻ってしまうので、注意しましょう。