
アヤナス好きブロガーの情報blog

ディセンシア・アヤナスを愛用しているブロガーによるアヤナスに関する情報blogです

抗炎症効果がすごい!ディセンシア・アヤナスの驚きの作用

敏感肌専用のディセンシア・アヤナス

f:id:konayuri52005:20161027013914j:plain

肌荒れが気になる時期の肌トラブルは女性にとっての一生の課題ともいえるものですよね。

 

お肌のトラブルが起こると、お肌を外的刺激から守っているバリア機能がどんどん低下していき、紫外線や、空気中の異物や粉塵・雑菌などの影響を受けやすくなり、お肌が炎症やアレルギー反応を起こしてさらなる肌荒れや、赤く炎症を起こしてしまいます

 

f:id:konayuri52005:20170320011227j:plain

 

炎症とはいっても、爛れたり腫れたりするわけではなく、お肌のきめ細かさや潤いなどがどんどん奪われていき、微弱炎症を起こします

 

微弱炎症が起こると、お肌が信号を察知して刺激から守ろうと、お肌の角質層を分厚くしたり、メラニン色素を増やしてお肌を守ろうとするため、ゴワゴワした皮膚が繰り返し作られ、くすみやシミができてしまいます。

 

この微弱炎症が要因でお肌にトラブルが起こっている状態が「敏感肌」や「ゆらぎ肌」です。

 

また、微弱炎症が続くと、お肌のストレス状態がずっと続くため毛穴が開き、皮膚の弾力がなくなるため、たるみやほうれい線の原因になったりもします

 

▼▼まずは、トライアルセットでお試し▼▼

 

 

ディセンシア・アヤナスの抗炎症成分と効果

f:id:konayuri52005:20170320011258p:plain

ディセンシア・アヤナスには抗炎症成分としてコウキ・エキスが含まれています。

コウキというのは漢字で黄杞と書きます。

 

中国が原産のクルミ科の常緑高木で写真でも分かるように光沢のあるいかにもすべすべした潤い効果が期待できそうな葉をしていますね。

 

中国南部では健康飲料として親しまれているのだとか。

 

コウキの効能には解熱、解毒、鎮痛、消炎、肥満抑制、健胃作用があるといわれており、まさに抗炎症作用の全てをカバーしてくれるすばらしい天然成分です。

 

もちろん、飲料の材料に使われるような成分なので、お肌への悪影響や考えにくいので安心して使うことができるのです。

 

アヤナスはお肌のゆらぎの原因、ストレスに着目したスキンケア化粧品

お肌のトラブルや炎症の原因は、外的刺激によって影響を受けるお肌のストレスです。

 

もちろん、生活リズムや体調などのストレスによる悪影響もありますが、これら全ての解消に着目したのがディセンシア・アヤナスなんです。

 

f:id:konayuri52005:20161029231745j:plain

ディセンシア・アヤナスには、純度の高いコウキ・エキスはもちろん。

 

ポーラ化粧品・ディセンシアが独自に開発したヴァイタサイクルヴェールや、CVアルギネートと呼ばれる美肌効果が期待できる成分が豊富に含まれています。

 

f:id:konayuri52005:20161019011636j:plain

 

ちなみに、ヴァイタサイクルヴェールに関してはディセンシアだけの特許技術で他社の化粧水にはない効果が期待できます。

 

主な効果としては、肌表面にラップをかけたようなバリアを形成し紫外線や、空気中の異物や粉塵・雑菌・花粉などの刺激物からしっかりお肌をガード、炎症を防ぎます。

 

CVアルギネートは、ディセンシアの親会社ポーラ研究所が開発した成分で、お肌本来がコラーゲンを生み出す線維芽細胞を活性化させることで、通常の170%のコラーゲン産出効果を期待でき保湿力高いお肌作りを実現できるのです。

 

以上のことから、アヤナスの抗炎症効果は他社の化粧品とは全くコンセプトが異なる効果的な働きを期待できます。

 

アヤナスの抗炎症効果を実感した人の口コミ

引用先:http://www.cosme.net/

 

f:id:konayuri52005:20161027014727p:plain40代女性・大阪府

伊勢のホテルに個装パックで備え付けてあったのを使用したのがきっかけで、帰宅してから調べてみて、まずトライアルを購入し、現品購入しました。

 

冬場の乾燥、花粉の薬と更なる乾燥肌が続くので保湿は私の命題。

 

グレースソフィーナの「とてもしっとり」を使い満足していたつもりでしたが、アヤナスを使ってびっくりしました。

 

大きな違いは浸透の良さです。表面を覆うだけでなくて、しみこんでいく感じがして安心感が有ります。

 

皮膚の奥までしっかりと浸透している感じがして、明らかに日中の乾燥度が変わり、ファンデーションの粉うきをあきらめ無くて済むようになりました。

 

ボトルもプラスチックなので、量の加減がしやすいです。


ちょっとお値段は高い気もしますが、商品バリューがあるので納得です。同じお悩みの方はトライアルセットで試されると良いと思います。

 

f:id:konayuri52005:20161027014727p:plain30代女性・東京都

顔の乾燥と、体のアトピーに、自分の肌のゆらぎを感じている私

マキアのゆらぎ肌特集のエイジングケアに出てた、d-プロがあまり良くなかったのでもうひとつ紹介されていた、こちらの商品に挑戦しました。

 

アヤナスのシリーズは敏感肌の内部に起きているゆらぎの原因をとめて、きちんとエイジングケアが効く肌にしてからコラーゲンを増やしてくれるらしい…

ふむふむ、それは凄いじゃないか!
やっぱ、エイジングケアなら真皮に何かして欲しい★

 

ローションはとろみがあって、手で使用しやすい感じ

 

とろみがあるのは、わりと肌の上に残るんだけど、これはぐっと浸透します。
しっかり水分補給して、内側から潤う感じ!


そして、敏感肌用には珍しく「良い匂い」がします!!
パンフレットによると香料ではなくて、保湿成分の香りらしい
香料はちょっと怖いけど、敏感肌だって良い匂いの物が使いたいもの♪

 

トライアルを買ったのですが、10日用のはずが、ちょっと使い過ぎたか、8日くらいで終了シリーズ全部使ったからだと思うけど

 

5日目くらいに「肌の調子良い?」って友達に言われました。
この商品、好きです。

 

肌の「乾燥めくれ」も収まってきたので
本商品を買いたいと思います!!!

 

f:id:konayuri52005:20161027014727p:plain40歳女性・神奈川県

ダーマエナジーで肌荒れした後、すっかり敏感肌になってしまいました。

 

顔まわりが赤くて痒くて部分的にガサガサで・・・。何とか元に戻そうといろいろ試してみた結果です。

  • アペックス・アイ・・・ミルクで刺激を感じ、瞼が赤くなりました。
  • B.A.・・・刺激を感じました。
  • アテニアインナーエフェクター・・・部分的に赤みがでました。
  • ジーノ・・・2~3日はよかったのですが、その後、赤みがでました。
  • エスト・・・刺激を感じました。
  • AVONミッションY・・・刺激を感じました。
  • オルビスエクセレントシリーズ・・・かゆみがでました。
  • イーキューブ・・・赤みとかゆみがでました。
  • ニベアクリーム・・・赤みとかゆみがでました。
  • ドモホルンリンクル・・・とてもよかったです。サンプルで肌が改善しましたが値段が高くて断念しました。
  • ドウラメールクリーム・・・赤みがでました。
  • ソーマ琥珀L・・・刺激を感じ、赤みがでました。

 

前回肌が敏感になったときに絶大な効果を見せたヒフミドまでも今回は刺激を感じてしまいました。

 

そんな中、こちらは刺激を感じず赤みもでず、痒くもならず・・・。

そんなわけで、今、こちらしか使えない状態です。クリームとセットで使用しています。もしや運命のコスメってこんな感じで出会うのでしょうか?

 

もっと、使った瞬間「おおっ!」と感動するものかと思っていましたが。

 

ただ、赤くもかゆくもならないのはありがたいのですが、何かが物足りない。

 

肌にハリがなく、キメが流れてる気が。アンチエイジングできるシリーズのようなので、使い続けているうちに効果を感じるんでしょうかね。

 

とにかく、今はこのシリーズしか使えないので、それを期待しつつしばらくはこのまま使い続けます。

 

初めてアヤナスの抗炎症効果をお試しするならこちらがお得

f:id:konayuri52005:20161105234032j:plain

※商品詳細はこちらから⇒アヤナストライアルセット

 

まずは、気軽にアヤナスの炎症効果を実感したいなら、トライアルセットから抗炎症効果を実感いただくのがおすすめです。

 

お値段も1,480円で、10日分お試しできます。

ちなみにディセンシアの商品は通販専用なので、店舗での購入はできません。

 

下記公式サイトからのお申し込みにて是非、すばらしい美肌効果を実感してみてくださいね!!