アヤナス好きブロガーの情報blog

ディセンシア・アヤナスを愛用しているブロガーによるアヤナスに関する情報blogです

ディセンシア・アヤナスのたるみ4倍リフトアップ効果の口コミ

鏡を見るたびに嫌になる『たるみ顔』

 

ディセンシア・アヤナスでリフトアップ効果を実感してみませんか?

 

即効性のあるリフトケアを期待できるアヤナスのスキンケア化粧品は

糊でつり上げたようなツッパリ感のあるリフトアップではなく、キュッと引き締まった透明感のあるハリ作りに働きかけてくれます!!

 

f:id:konayuri52005:20170511234544j:plain

アヤナスは顔のたるみに4倍のリフトアップ効果がはたらく!!

  • 市販のセラミド化粧品の4倍のハリが期待できる!!
  • お肌の水分を逃さない特許バリア効果でとにかく高保湿!!
  • ライン使いで月10,000円以下で無理なく毎日続けられる!!

 

アヤナス化粧品の最大の特徴はなんといっても高保湿!!同価格帯でアヤナス以上に保湿力の高いスキンケア化粧品はおそらくないと思います。

 

▼▼《詳細ページ・申し込みはこちら》▼▼

今だけ1,480円アヤナストライアルセット

 

 

顔のたるみやほうれい線を解消するには、お肌をピンッ!とハリを持たせることがとにかく大切!!

 

ディセンシア・アヤナスは市販のセラミド化粧品の3倍の保湿力を持つ成分と、お肌を刺激から守って水分を逃さない保護バリアを形成する特許技術を採用しているので、使った瞬間からきゅっ!と締まったリフトアップ効果を実感しやすいです。

 

この高保湿効果については、とくに敏感肌のかたや乾燥肌でずっとお悩みだったかたには低刺激でどなたでも安心して使いやすいのでおすすめです。

 

f:id:konayuri52005:20161105234032j:plain

 

ディセンシア・アヤナスのお肌にハリを与える成分

  • セラミドの4倍の保湿力『セラミドナノスフィア』
  • コラーゲン生成を170%促進『CVアルギネート』
  • 血行促進エキス『ジンセンX』

 

アヤナスは市販のハリ美容液よりも即効性に優れています。

f:id:konayuri52005:20170512003331j:plain

顔のたるみにピンッ!とハリを持たせてくれる理由はなんといっても、コラーゲン生成と保湿力が他社のスキンケア化粧品と比べて数倍優れているからなんです。

 

お肌にハリを持たせることは、顔のたるみをリフトアップするにはかかせません。

アヤナスはなぜそんなにハリ効果に優れているのか?不思議ですよね。

 

理由は、アヤナスに含まれているセラミドやコラーゲン生成成分は他社化粧品の保湿成分の1/20のサイズなので表面積が広く、お肌に吸収されやすいためなんです。

また、小さいのでお肌の深層部分にまで入り込みやすく、より一層の質の高い透明感のあるお肌を生成しやすくなります。

f:id:konayuri52005:20161030220924j:plain

また、アヤナスにはジンセンXという天然成分から抽出された血行促進のはたらきがある成分が含まれています。

 

特に頬やフェイスラインのたるみやほうれい線を解消するには、保湿効果を高めた上でお肌の血のめぐりを良くすることで、角質の不要な老廃物を排出したり、くすみの原因にもなる乾燥を予防でき、お肌自身がとても健康になり疲れてたるんだお肌から卒業することができます!!

 

たるみのあるお肌は疲れているのか、乾燥肌で水分が逃げてしまっているのか症状にもよりますが、だいたいの場合はくすみが伴っていることが多いです。

 

ジンセンXの成分のおかげで血行がよくなり、たるみ意外にもくすんでいたお肌も透明感があるお肌に変身することを期待できます!!

 

アヤナスのバリア効果でとにかく高保湿!!

  • ディセンシアだけの美容成分『ヴァイタサイクルヴェール』
  • 海藻由来の天然保湿成分『パルマリン』

f:id:konayuri52005:20161105233635j:plain

ヴァイタサイクルヴェールはディセンシアだけの特許技術です。

ヴァイタサイクルヴェール(VITA CYCLE VEIL)

登録番号 第5481439号
登録日 平成24年(2012)3月23日
出願番号 商願2011-68759
出願日 平成23年(2011)9月27日
先願権発生日 平成23年(2011)9月27日
存続期間満了日 平成34年(2022)3月23日

 特許情報プラットフォームより抜粋

ヴァイタサイクルヴェールは簡単にいうと天然のサランラップのような働きをするものです。

 

セラミドナノスフィアでしっかり保湿したお肌の水分を逃がさないように、お肌の表面に見えない膜を形成することで長時間の間、屋外などお肌が乾燥しやすい場所でもしっかり乾燥から守ってくれるバリア機能です。

 

バリア機能は外からの刺激や、気温の寒暖などの変化からもお肌を保護する効果が期待できるため、炎症を起こしやすい敏感肌のかたや乾燥肌のかたにはとくにおすすめなのがアヤナスの保湿化粧品の魅力です!!

 

また、パルマリンについては天然の海藻由来の成分ながら保湿効果や抗酸化作用が期待できます。

お肌の劣化を防ぐわけではなく、お肌の生まれ変わりを促進する。

ターンオーバーを正常化して水分をたっぷり含んだ角質層から生成された若々しいお肌作りを助けてくれる効果があります。もちろんエイジングケアにも十分はたらきかけてくれるため、年齢よりも若く美肌でいたい30代後半~40代の女性にはとくにおすすめなんです!!

 

ライン使いで1ヶ月10,000円以下!!毎日続けられるからリフトアップ効果を実感しやすい

f:id:konayuri52005:20170510010235j:plain

顔のたるみやほうれい線をリフトアップで解消するなら、いくら即効性が期待できるディセンシア・アヤナスでも、毎日スキンケアができないと100%効果は実感できません。

 

毎日使う場合は、化粧品・美容液・ハリアップクリームをライン使いで最低2ヶ月くらいは続けられることが大切です。

なかには、数万円以上の化粧品を贅沢に使ってます!っていう口コミがあるけど、やはり高すぎてもったいなくて毎日使ってないというのは効果半減です。

 

そこでやはり気になるのは、価格面ですよね。

ディセンシア・アヤナスの1ヶ月あたりのコストはライン使いでも10,000円以下ですのでドラッグストアに売っているような市販エイジングケア化粧品と同じくらいの費用で続けることができます。

 

▼▼《詳細ページ・申し込みはこちら》▼▼

今だけ1,480円アヤナストライアルセット

 

 

アヤナスのリフトアップ効果に関する口コミをまとめました!!

 

f:id:konayuri52005:20170510010644j:plain

36歳・女性 さかみねきょうこ さん

 

 アンチエイジング化粧品を探していて出会いました。最初はアスタリフトやone by KOSEなどのライスパワーNo.11もたくさん試しましたが、なかなか効果は得られず。

アヤナスを使いはじめて2週間ほどでお肌が柔らかくなりパンッとハリを感じるように、毛穴も小さくなってきたような気がします!!

 


44歳・女性 神ファンデ試しました さん

 

リーズナブルに本格派美容成分のヒト型セラミドを含んでいるのはアヤナスだけだと思います。他のヒト型セラミド化粧品はすごく高額だったり、低品質なセラミドだったりするのでちょうど良いのがないんです。

私は元々、乾燥肌にずっと悩んできたのですがアヤナスを使うようになってからはカサカサかゆみや、赤らみが減ったように思います。

今では定期購入で欠かせない存在です!!

 


38歳・女性 good sunday さん

 

私は仕事でストレスをためやすく、影響が肌にもろに出るタイプなので残業明けの日など顔の片側だけたるんだり、荒れてハリがない頬になったりととても肌が弱りやすいんです。

以前に使っていたソフィーナ・ボーテなどは肌荒れしているときに使うとピリピリととてもしみて突っ張る感じがとても気になっていたのですが、アヤナスに変えてからは全然しみにくくなりました。低刺激って評判でしたが本当のようですね。

今では肌荒れになるかな?

と思った日でも肌感触は良くなってハリが出たように思います。

 


 

いかがでしたでしょうか?ディセンシア・アヤナスの4倍リフトアップ効果を期待できるセラミドナノスフィアは非常に質の良い成分です。

 

ヒト型セラミドが配合されている化粧品は、どれも高級化粧品でなかなか手を出しづらいのですがアヤナスは比較的リーズナブルな金額で購入できるのでとてもおすすめです!!

 

 

▼▼《詳細ページ・申し込みはこちら》▼▼

今だけ1,480円アヤナストライアルセット

 

 

ディセンシア・アヤナスを1ヶ月使った効果と感想をレビュー!

f:id:konayuri52005:20170514232207j:plain

以前、アヤナスの一ヶ月分のコスパや容量についてご紹介しました。

 

i-love-ayanasu.hatenablog.jp

 

一ヶ月の間、アヤナスの洗顔料、美容液、化粧水、 ハリ美容クリームをライン使いしてみてコスパとはまた違ったアヤナス本来のスキンケア・リフトアップ効果や、購入前に思っていた期待以上の感想があったので改めてレビューします!!

 

※アヤナスを使った毎日のお手入れ方法についてはこちら

www.decencia.co.jp

 

ディセンシア・アヤナスをライン使いで一ヶ月使いました。

f:id:konayuri52005:20170510010523j:plain

 

一ヶ月で感じたリフトアップ効果の感想

エイジングケア化粧水の中ではミドルクラスの価格帯になるアヤナスなので、決して安い!と言えるものではないのですが、朝夕とたっぷり使って実際の効果を実感しました

 

ちなみにカタログ値では化粧水、美容液共に1ボトルで1.5ヶ月持つようでしたが私の場合は一ヶ月と一週間で未開封だったアヤナスの赤い容器がほぼ空っぽになっていました

 

私は今、35歳で初めてのエイジングケアということもあり使い方や、毎日の使用量に不安がありましたが、ネットで調べていた通りたっぷり使うことでより効果を実感しやすくなったような気がします。

 

ただ一ヶ月使ったことで実感できたのは、明らかに以前の私のお肌のハリとは別次元!!きめ細やかさも明らかに違いを感じました。

 

使い初めて2週間後の感想

使い初めてから2週間ほどは、明らかに違いが出るほどの肌の変化やハリが出たような実感は感じることはできませんでした

 

むしろ、私の年齢ではまだあまり効果を実感できないのかな〜と完全にエイジングケアの大切をナメていたんですよね 笑

 

逆に効果を早く実感したくてハリ美容クリームを強く塗りすぎてほおの毛穴がいつもより開いてきているような気がしました。

 

この時は仕事が忙しくて残業も多かったのでタイミングと体調の関係もあったのかもしれないですが、以前から気にしていたストレスによるインナードライ気味になってさえいました

 

いつもならこの時点で、私には合わない化粧品なのかも!といって使わなくなっていたかもしれないです。でも、アヤナスの場合はすごくテクステャーが気持ち良くて1日の終わりの楽しみにさえなっていたので、しばらく使いながら様子を見ることにしました

 

使い初めて3週間後の感想

この頃は生理の関係でホルモンバランスが乱れやすい時期でした。

 

本当この時期はイライラも募るし、いつものことと思って肌荒れを覚悟していたのですが、肌荒れというよりもアヤナスの効果なのかいつもよりハリがあってお肌がツルツルしているような気がし始めました

 

いつもなら頬から顎にかけてとてもごわつく感じや吹き出物が出て、もうストレス爆発って感じで旦那に当たっていたのですが 笑 すっごく透明感があっていつも以上にきめ細やかになってる?

 

明らかにお肌の調子が良くなってきました。

 

使い始めて一ヶ月後の感想

それから1週間ほど、私はディセンシア・アヤナスでスキンケアを始めるまでは仕事でひどく疲れた次の朝に目元やフェイスラインに明らかにたるみを感じていました

 

まさに疲労困憊っていう感じの表情になりがちだったのが、アヤナスを使い初めてからは朝起きてもスッキリとシュッとしたフェイスラインが維持できて来ているような気がします。

 

特に、耳元や口元からイキイキとしたハリのあるリフトアップ効果は毎朝鏡を見る度に嬉しい気持ちになります。

 

ただ、毛穴が引き締まったり目立たなくなったりという肌本来のきめ細かさについてはもう少し使って継続して美肌を維持できるか試してみようと思っています!

 

アヤナスを一ヶ月継続して使ってみたリフトアップ効果に関する感想まとめ

私はストレスの影響を受けやすい敏感肌体質なので、個人差があるとは思いますが、実際にディセンシア・アヤナスを使ってみて実感できた感想をまとめたいと思います。

 

まず敏感肌専用化粧水と言われるだけあって、私の肌質と相性がとても良いスキンケア化粧品だったこともあってなのか、疲れた日にいつも感じていた目元や口元のたるみが明らかに少なくなり、お肌自体にハリを実感しやすくなったことが今回実際に使ってみて感じた効果です。

 

使い始めの頃は、いつもの市販のスキンケア化粧水の少しだけ使った時のテクスチャーが良いかなと思っていたくらいでしたが、1ヶ月間以上継続使用して気づけばリフトアップ効果を実感しやすくなっていました!!

 

やっぱりエイジングケアで王道とも言われるディセンシア・アヤナスの化粧品は使い心地、リフトアップ効果共に今まで使ってきた化粧品の中でも、一番良かったです!!

 

▼▼《詳細ページ・申し込みはこちら》▼▼

今だけ1,480円アヤナストライアルセット