アヤナス好きブロガーの情報blog

ディセンシア・アヤナスを愛用しているブロガーによるアヤナスに関する情報blogです

【ディセンシア・アヤナス】夜のスペシャルケアセットは効果なし?口コミを詳しくレビューします!

人気のディセンシア・アヤナスの夜用スキンケアとして評判の良い

アヤナス夜のスペシャルケア4点セット

38歳の私には効果なしなのでしょうか?この時期、お肌が慢性的に乾燥していた私が毎晩使って2ヶ月後に本当に変化を実感できたのでしょうか?

 

今回は、実体験をもとに実際の効果や、口コミをレビューしていますのでぜひ、ご覧になってみてくださいね!

 

f:id:konayuri52005:20170927002329p:plain

アヤナスの夜のスペシャルケア4品セットのセット内容を確認してみましょう。

 

  • アヤナスローションコンセントレート(化粧水)
  • ディセンシーエッセンス(夜用美容液)
  • アヤナスアイクリームコンセントレート(アイクリーム)
  • アヤナスクリームコンセントレート(敏感肌用クリーム)

まず、夜のスペシャルセット4品を組み合わせるとどんな効果が期待できるのか?についてポイントを押さえておきましょう!

 

アヤナス夜のスペシャルケアセットで期待できる効果

  • 他社セラミド化粧品の保湿力より4倍効果的な保湿が期待できる
  • 大気やエアコンによる乾燥からお肌を防ぎ揺らぎにくくする
  • 睡眠不足からくる肌荒れを防ぎ、お肌のハリを持続する

 

セラミドナノスフィア

通常のセラミドの1/20の大きさの粒子のヒト型セラミドセラミドナノスフィアです。セラミドの1つ1つの粒子がナノサイズになっていてお肌の隙間にはいり込み易い上、表面積が大きいのでより水分を保持しやすい成分セラミドナノスフィアなんです。

 

ちなみに、ポーラ化粧品が特許を持っているので他社には真似できない成分です。

 

 ヴァイタサイクルヴェール

美容パックなどによく利用されるベントナイトという粘り気があって、清涼感のある膜状の成分です。

アヤナスにはディセンシア独自の技術によってセラミドと融合させることでお肌の角層にしっかり密着するように外部刺激からお肌を守りながら、お肌表面の余計な脂分を吸着して除く効果も期待できます。

 

もちろんこの配合技術はディセンシア独自のものなので他社にはありません。

 

バスケットウィーブ

バスケットウィーブもポーラ化粧品独自の特許技術なのですが、セラミドナノスフィアは角質細胞をしっかり保湿するのに対して、バスケットウィーブは角質細胞同士の隙間を水分で満たしてふっくらとしたもち肌を作り出すため睡眠不足やストレスからくるお肌のたるみや、肌荒れを防いでくれます。

 

ディセンシア・アヤナスを1週間だけ使っても効果なし 

初めてアヤナスを購入したのはトライアルセットからだったのですが、私が実際に使ってみてもちょうど1週間で使い切ることができました。

トライアルセットでは確かにテクスチャーや、使い心地などは実感できるものの何せ期間が短いので、アヤナスの本当の効果を実感するまでには至りませんでした。

それでも、毎日に仕事中や朝起きた直後など以前使っていたスキンケア化粧品と比べていつも以上にもちっとしたしっとり感が残っているように感じました。

 

これはもしかすると、じっくり使い続ければお肌がだんだんしっとりとしてくるじゃないのかな!?と思ってとりあえず1ヶ月以上は毎晩使ってみることにしました!

 

使って気持ち良いスキンケアがストレスがなく一番良い!

ディセンシア・アヤナスは元々、敏感肌用に作られたものなのでしっとりたテクスチャーと刺激の少ないお肌表面を潤いで包み込んでいるような、明らかにお肌がアヤナスの水分を吸着しているような素晴らしい使い心地で毎晩使うのが楽しみで、日課になっていました。

 

やっぱり、スキンケア化粧品は毎日使って気持ちよいものでないとアヤナスを使うこと自体がストレスになりますし、トライアルセットで気に入った時のみ申し込みを進める方が一番良いと思います。

 

アヤナスの成分の本当の良さは使ってすぐにはわからない

個人差があるとは思いますが、セラミドよりもキメ細やかで浸透力があって、ヴァイタサイクルヴェールがお肌の乾燥や刺激から守ってくれて、ポーラ化粧品の特許技術ならではの保湿力を実感しようと思うとやはり使ってすぐにはわかりません。

 

また残業や子育てで乱れた生活環境ではディセンシア・アヤナス本当の効果を100%実感するのは難しいのは確かです。

 

私がディセンシア・アヤナスを実際に使ってみた感じだと、できれば1ヶ月は使ってみないと本来の美肌効果は実感できないかもしれません

 

アヤナスを使いながら乱れがちな睡眠時間を整えてみた

アヤナスの夜のスペシャルケアセットには、ディセンシーエッセンスという夜用の美容液があり、睡眠時間中の保湿効果をより実感できるように、普段乱れがちだった睡眠時間を規則正しく就寝するようにしました。

 

私の場合は、仕事の帰宅時間がとても不規則だったので睡眠時間が4〜6時間とかなり不規則な生活をしていましたし、短いと3時間くらいしか寝ていないこともあったので、その影響で顔にたるみができたり、お肌の乾燥が目立ってきたりと様々なトラブルを抱えていたのですが、規則的な睡眠とアヤナスの保湿効果で、見違えるほどのお肌の透明感とキメの細やかさを実感できたように思います

 

アヤナスを使い初めて1ヶ月、お肌の揺らぎが少なくなってきた!

アヤナスを使い初めてから1ヶ月になると徐々にアヤナスの保湿効果と本来の美肌効果を実感できているようでした。

アヤナスを使う前は夕方には肌がエアコンや空気の乾燥の影響でカサカサになっていたり、疲れて目元や口元の小じわが徐々に増えていくような悪循環でした。

 

でもアヤナスを使いはじめて1ヶ月使った頃には、肌荒れや乾燥によって乱れがちだったお肌の状態もなんだか安定してゆらぎにくくなってきました

 

ディセンシア・アヤナスを使ったママ友の口コミも聞いてみた

 

f:id:konayuri52005:20170510010644j:plain

34歳・女性 みっちゃんラブ さん

 

 ディセンシア・アヤナスならどんなに肌が弱っていても、敏感なまぶたが荒れていてもしみたりせずにしっとり保湿力抜群のスキンケア化粧品です。

以前は無印の高保湿タイプのものを使っていて満足していたのですが、実際にアヤナスを使って、使い心地を比較してみると保湿効果共に圧倒的にアヤナスの方が良かったです。

ディセンシアポイントも貯まりやすいし、しばらくはリピートで使い続けます!

 


46歳・女性 人気美白美容液は全部試しました子 さん

 

アテニアドレスリフト、アヤナス、アスタリフト。人気美白美容液のTOP3は全て試しましたが私はアヤナスが一番低刺激で使いやすかったです。

ディセンシアから2017年に夜用の美容液のディセンシーエッセンスが発売されたのも選んだ理由です。

やっぱり就寝時間中にお肌にしっかり保湿カバー効果を期待できる化粧品が一番使いやすいですし、潤っているのが実感できます。

 


38歳・女性 morning-sunnyさん

 

夜アヤナスを使って、朝起きたらお肌がものすごく柔らかい!毎日使うと毛穴も目立たなくなってきました。毛穴も小さくなってきているのかも!

クレンジングから、クリームまでアヤナスしか使えません。以前使っていた基礎化粧品が合わなくて皮膚科でローションを処方してもらっていましたが、もちろん美容のための化粧水ではないので綺麗になっているとは言えませんでした。

悩んだ結果、敏感肌専用と言われているアヤナスを使うとしっかりお肌に合いました!ボコボコとしていた肌表面がツルツルになってきて、今までのローションとは明らかに違うふっくらとしたもちもちの潤い肌になってきているのが実感できました!!

 


 

いかがでしたでしょうか?夜のスペシャルセットも登場のディセンシア・アヤナス。就寝前のスキンケアがさらに効果的に使えるようになって、基礎化粧品としては完成形に近い化粧品です。

 

これからアンチエイジングを始める!お肌にどんな化粧品も合わない!もしそんなお悩みがあるならディセンシア・アヤナスはぜひ試して損はしない基礎化粧品です!