アヤナス好きブロガーの情報blog

ディセンシア・アヤナスを愛用しているブロガーによるアヤナスに関する情報blogです

精神的ストレスによる肌荒れにアヤナス化粧水が効果的な3つの理由

PTSDを始めとした日常生活で感じる精神的ストレス。不安を抱えたり、ちょっとしたきっかけで落ち込みやすい女性も多いはずです。

 

特にストレスに弱い女性の場合は、精神的ストレスで疲れを感じた次の日起きたとき、

「うそ!肌カサカサになってるじゃん…私相当疲れてるのかな」

 

と思ったことないですか?

 

そんな時、敏感肌専用化粧水のディセンシア・アヤナスは2つの効果が期待できます。

 

  • リラックス効果のある植物エキス配合で心身にまったり癒す働き
  • ストレスで血行のめぐりが悪くなったお肌を正常にケア

 

f:id:konayuri52005:20170630015403j:plain

ディセンシア・アヤナスは精神的ストレスで疲れた敏感肌に4倍の保湿効果とリンパの流れの改善が期待できる

  • ドラッグストアでよく売っているセラミド化粧水の4倍の保湿力
  • お肌の深層部分のコラーゲンの生成促進に働きかけてくれる
  • ストレスで収縮してしまったお肌の毛細血管を促進・健康に期待

f:id:konayuri52005:20161105223758p:plain

ディセンシア・アヤナス化粧水の注目のメリットは、やはりドラッグストアや薬局で売っている市販の高保湿化粧水の4倍の保湿浸透効果が期待できる「セラミドナノスフィア」とディセンシアだけのコラーゲン生成を促進してストレスで悪くなったお肌の血流を改善し、リンパの流れの改善を期待できる「CVアルギネート」です。

 

この2つのストレスで弱ったお肌を正常に戻す効果が期待でき、私の場合は使い始めた翌日にはフェイスラインを中心にかなりのハリとツヤに違いを実感できています。

 

私自身過去に旅行代理店でOLをやっていたのですが、とにかく人の目が気になるタイプですごくストレスを貯めやすく一時期はPTSDの疑いもあるほどでした。ちょっとしたことで悩んだ次の日にはお肌はもうボロボロ。疲れが肌に直接影響しているようでした。

 

そんな時に一番効果を実感しやすかったのがディセンシア・アヤナスでした。敏感肌専用ブランドだったのですごく化粧水の肌あたりが良いんです。

 

f:id:konayuri52005:20170514220815j:plain

 

▼▼《詳細ページ・商品情報はこちら》▼▼

今だけ!!1,480円でお得に

アヤナスをお得に試す方法はこちら

 

精神的ストレスによる肌荒れに効果的なアヤナスの成分

精神的ストレスがお肌に与える悪影響は大きくわけて2つあります。心身の不安や、焦りによるホルモンバランスの乱れ、リンパの流れが悪くなることによる、肌荒れ。

2つ目は私たちの体は、ストレスを受けると脈拍が上昇してうつ病の原因とも言われているコルチゾールという悪玉成分が増え血糖値が上昇します。

 

血糖値が上がると体の糖分が増えて、糖化が始まるため老化が早まってしまいます。特に30代後半〜40代の女性は特にエンジングケアには気を使いたいところですよね。

 

f:id:konayuri52005:20161030220924j:plain

これらを改善に導いてくれるのがディセンシア・アヤナス化粧水に含まれる成分なのですが、CVアルギネートと通常のセラミドの4倍の保湿力が期待できるセラミドナノスフィアがお肌をしっかり保湿して、お肌を正常に戻しながらお肌のターンオーバーを改善し、健康でリンパの流れが良いお肌作りに効果が期待できます!!

 

化粧水でお肌のストレスケアするなら香りも大事!!

ゼラニウム・ラベンダーの植物は昔からアロマ効果が期待できる植物で有名よね。

心身が疲れている時や、イラついて興奮して睡眠が浅くなりがちな時は、鎮静作用もあるリラックス成分です。

特に女性は香りに敏感で、寝る前のスキンケアで使う芳醇な香りは睡眠の質を高めアヤナスに含まれる美容成分の効果を最大限に高める働きが期待できます。

 

朝起きた時に、明らかにお肌のハリに変化を感じることができるのはこのおかげなんですね!

 

ディセンシア・アヤナスのストレスケア効果に関する口コミをあつめました!!

f:id:konayuri52005:20161105231552j:plain

38歳・女性 さねしげちょっこさん

 

看護師の仕事をしているのですが、夜勤が多く不規則な睡眠時間と食事が続くことが多いため、ストレスも緩和してくれるエイジングケア化粧水を探していました。

エトヴォスや、ヒフミドなど色々使ったですがアヤナスは香りが一番よかったのでずっと使っています!!

 


 

42歳・女性 都姉さん

 

アラフォーになって急にお肌のバランスが乱れがちになっているのを触った感じでわかるようになってきたので本格的にエイジングケアを開始。

もともと育児や家事で無理をすると目元や、口元がカサカサになってストレスからくる乾燥肌体質だったので化粧水選びには悩んでいました。

ディセンシア・アヤナスはポーラに勤めている友人に教えてもらって使っているのですがさすが敏感肌向けだけに肌あたりが優しくて気に入っています!!

 


 

 40歳・さっぴょんさん

 

会社の同僚が嫌いで毎日が苦痛です。なんとか慢しているのですが毎日ストレスが溜まっているのか、最近朝起きると顔がピリピリ突っ張った感じがしたり、メイクの乗りが悪い日が1ヶ月くらい続いたりと辛い毎日です。

せめてスキンケアだけでは良いものを使おうと思ってアヤナスを使っていますが、他の化粧水には戻れないくらいの保湿力で毎朝ハリのあるもち肌を実感しています。

 

精神的ストレスによる肌荒れ対策ならディセンシア・アヤナスがおすすめです

f:id:konayuri52005:20161016014144j:plain

いかがでしたでしょうか?市販化粧水の4倍の保湿力を持つセラミド成分と、ストレスを心身から和らげてくれるリラックス効果が期待できる成分は、アヤナスだけで実感できる贅沢な化粧水です。

 

その効果は毎日ストレスで悩む女性にとって予想以上の効果を発揮してくれる期待が持てるのがアヤナス化粧水です。

 

▼▼《詳細ページ・商品情報はこちら》▼▼

今だけ!!1,480円でお得に

アヤナストライアルセットはこちら